ここから本文です

親に添い寝リフレしてることがバレて、正直に全部話し、土下座もしながら何度も何...

アバター

ID非公開さん

2020/1/3102:37:49

親に添い寝リフレしてることがバレて、正直に全部話し、土下座もしながら何度も何度も謝ったのですが、母親はこんな子に育てた覚えはない、今すぐ携帯置いて荷物もって出ていけ、大学やめろ、親

に仕返しできて満足か?などと、泣きながら怒鳴り散らして、2時間程罵倒を浴びました。

親はいつもヒステリックで、キャパシティが小さいため、一人で今回のことを受け止め背負っていかせるのはとても申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも、正直に全て話して謝るしかない状況で、当然ですけど謝りつくしました。これ以上自分ではどうしようもできないんですけど、どうすればよいのでしょうか。

また、目標のために健全なリフレなどの高収入のバイトをする選択は間違っているのでしょうか。

補足現在19歳です。
親は再婚して現在は片親も同然の状態です。

閲覧数:
29,272
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2020/1/3102:45:17

親の気持ちはよくわかります
娘をキレイに汚れなく育てて純白のウエディングドレスを着せて旅立たせるのは、ある意味、親の務めでもあります。

バレて。と言うことはご本人のあなたも多少の引け目があるのですよね?
他人から見れば、選択肢は無限で人生自由ではありますが、
貴女を責めた親を
キャパが小さいとは。。

叱ってくれる親で良かったと思いますがね、

リフレでも夜の仕事でもして、稼いでこい!
学費は一切払わない!って放り出す親もいますもんね。
正解はないでしょうけどね。

彼氏や結婚相手のご両親に
リフレで働いていた事を堂々と言えるのなら、選択として間違いではない。と言うのが私の答えです。
親の育ててきた方針を理解できるのならその枠内でのバイトをえらぶべきでした

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/3121:42:30

    回答ありがとうございます。
    しっかり反省して地道にバイトでお金貯めようと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,752,596件)

回転寿司の接客・調理スタッフ
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑
フードコート/接客・調理スタッフ/ペッパーランチ
  • イオンモール橿原
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,000円
  • 奈良県橿原市曲川町
イオンモール橿原
Webデザイナー・コーダー[クリエイティブ・web制作系/Web...
  • 株式会社インセルアート
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 大阪府大阪市西区・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
Webデザイナー・コーダー \土日祝休/女性STAFF活躍中◎の...
  • 株式会社インセルアート
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 大阪府大阪市西区
ワークゲート
12月6日大須店NEW OPEN‼オープニングスタッフ大募集‼友達...
  • 有限会社ファーストモア
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市中区大須
有限会社ファーストモア
ホールスタッフ 【東京都】 <九段下>時給1300円!ダイニ...
  • GOOOON~手作りトルティーヤ&Bar~
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
食べるんだ
住み込み/宮古島/ゴルフ場スタート室スタッフ
  • シギラベイカントリークラブ
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 沖縄県
住み込み求人ナビ
ENEOSスタッフ
  • ENEOS Dr.Drive ふれあいセルフ守谷店 宇田川株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 茨城県守谷市
イーアイデム
引越し スタッフ募集/新百合ヶ丘駅、黒川駅ほか川崎市麻...
  • 株式会社サカイ引越センター
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 神奈川県川崎市麻生区
モッピーバイト
お洒落なバルで、スタッフもお客さんも一緒にワイワイ働こ...
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜1,200円
  • 埼玉県春日部市中央
株式会社ドリームダブルコーポレーション

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sil********さん

2020/1/3102:57:30

言われるうちが華。
それだけ主を大切に思っているということです。
親というのは子供が大切で心配なんですよ。

例えば主の彼氏がそういうお店に行っていたらどう思いますか?
その感情に近く、もっと大きな大切と心配が親の気持ちです。

それを踏まえた上で自分の選択をしたら良いかと思いますよ。
ちゃんと予め相談するも良し、己の道だと突っぱねるのも良し。

ただどんなに怒っていてもそれは主を思うが故の言葉であるという事はわかってあげて欲しい。

su_********さん

2020/1/3102:44:43

あなたは未成年ですか?
私は今デリヘルで仕事をしています。
親にはもちろん内緒です。私は人よりお金を稼ぐこと、自分の生活水準を下げたくないという理由で働いています。
私はこの仕事をしていて恥とは思ったことはありません。たしかにイメージも悪く付き合う人にも嫌な思いをさせるかもしれないとは思いますが後悔は微塵もありません。
あなたが目的があって選んだ手段なら恥じることはないと思いますし、自信を持って欲しいです。親からしたら嫌なことだとは思いますがあなたの人生です。
後悔するのも自分、お金を稼ぐのも自分です。どうか思い詰めないでください