ここから本文です

出産祝い何をいただいたら、嬉しいですか? 男の子で3人目です。 ちなみに昨年...

ymk********さん

2009/1/511:39:10

出産祝い何をいただいたら、嬉しいですか?
男の子で3人目です。
ちなみに昨年の8月に産まれましたが・・

閲覧数:
672
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

編集あり2009/1/515:38:10

3人目だと、もう洋服なんかは結構くたびれていますよ。。
普段着はあっても、チョット出かけるときに着る洋服がなかったりするので。
あとは、3人目の子が履いている靴なんかもボロボロだったりしますよ・・

今すぐあげるなら、普通地のトレーナーにパンツ・・来年用で90かな。
靴だったら14cmをあげておけば、歩く時期に関係なく絶対に履くと思います。

質問した人からのコメント

2009/1/8 16:27:40

アドバイスをありがとうございました。
又、皆様も回答して頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tbt********さん

2009/1/511:49:02

あなたが貰って嬉しいと思うものが一番です。

まあうちなら実用的なものがいいですがね。

数千円程度の物であればオムツ、おしりふきを大量に欲しいですね。

あと助かるのは現金かな。

3人目なら殆どのものはそろってるはずなので、消耗品が一番ありがたいかもしれませんね

akh********さん

2009/1/511:48:52

親しい間柄なら何が欲しいか聞いたらどうでしょう?
今頃出産祝いあげるなら、そんなに親しい人ではなさそうですね。
そうなら、商品券とかでいいんじゃないでしょうか。
私が3人目だったら、たぶん欲しいものってないと思うから。