ここから本文です

羽田空港に到着予定なのですが、そこから東京ビックサイトまでの最寄りでICOCA、Su...

rio********さん

2020/1/3106:51:49

羽田空港に到着予定なのですが、そこから東京ビックサイトまでの最寄りでICOCA、SuicaのようなICカードが作れる場所と返却できる場所を教えてください。
田舎住みのため普段使わないので、デポ

ジットが返ってくると聞いたので帰りに返却予定です。

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2020/1/3119:28:10

京浜急行の羽田空港国内線ターミナル駅か羽田空港国際線ターミナル駅で、PASMOの購入と払い戻しができます。

PASMOは払い戻し手数料不要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

KS55698さん

2020/1/3107:30:27

ならば、きっぷを買えば済むことです。

無理にICカードを使う必要はありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kom********さん

編集あり2020/1/3107:12:09

Suicaならモノレールの羽田空港の駅で、PASMOなら京浜急行の空港の駅で購入可能です。
ICOCAは作れません。

また「返却」はなく、「払い戻し」になりますが、同じく上記の場所で可能ですが、払い戻し手数料220円がかかります。