ここから本文です

南極にはウイルスがいないから風邪を引かないと聞きましたが、本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/3109:34:25

南極にはウイルスがいないから風邪を引かないと聞きましたが、本当ですか?

.

汗かいてそのまま寝たり、裸で過ごしていたりしても、絶対に風邪を引かないのでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2020/1/3109:35:04

ウィルス性の病気にはなりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

キノシタさん

2020/1/3109:41:25

一度行かれてみたらどうでしょうか?