ここから本文です

サッカー 神戸VS横浜FM スコア予想は?

noriさん

2020/1/3111:34:15

サッカー 神戸VS横浜FM スコア予想は?

(ゼロックスカップ 2020)
優勝回数
6鹿島
4広島
3東京V、磐田
2G大阪、名古屋、清水
1浦和、柏、C大阪、川崎F

国内3大タイトル(通算82個)
鹿島19
G大阪8
東京V、横浜FM7
磐田、浦和6
柏4
名古屋、FC東京、広島、川崎F3
清水、千葉、横浜F、C大阪、湘南2
京都、大分、神戸1

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2020/2/407:14:40

ヴィッセル神戸1-3横浜Fマリノス

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ヴィッセル神戸0ー2横浜Fマリノス

2020/2/111:07:28

神戸2-1横浜と予想しました。