ここから本文です

勝浦のホテル三日月は民間宿泊施設として正しい行動なのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/3112:53:12

勝浦のホテル三日月は民間宿泊施設として正しい行動なのでしょうか?

ホテルは人が困っている時のものではなく、お客さんが如何にゆっくり泊まる為のものです。
感染症の疑いがかかる人を受け入れる施設ではありません。

補足三日月以外の、勝浦の観光業は如何に。

閲覧数:
998
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

めるぽさん

2020/2/111:58:50

一時的な風評被害はあるかも知れませんがネットの反応は称賛の方が多く今年の夏は勝浦が観光で賑わうと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/3 07:40:40

是非そうなって貰いたい!

「勝浦ホテル三日月」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amo********さん

2020/2/113:11:55

そのような問題で受け入れたわけではないと思います。
その前に議員の関係の利害でのホテルで、
料金請求するのでボランティアでも何でもありません。
うわさでは、正規料金を取るかもしれないとあります。
受け入れると報道されましたが、飲食・宿代無料とは言えません。
国側からも言えません。
長引くほど、一族が儲かるだけです。

tom********さん

2020/1/3115:39:31

別に予約客は系列ホテルで受け入れてるし、何の問題が?

アバター

ID非公開さん

2020/1/3115:33:11

民間宿泊施設として正しい行動かは知りませんが、人としては経営者の行動は"0正しい"と思います。

sen********さん

2020/1/3115:23:16

どこかが受け入れるしかない

閑散期だったのと
多分、宿泊予定者を他のグループに移動させるのが楽だった

簡単に決まったとこから
政府からの取り決めが昔からあったはず

hfv********さん

2020/1/3114:32:05

いいホテルだよ、何でここが選ばれたかはわからんけど、
ホテル側が許可したからいいのでは。