ここから本文です

ANAと ホテル三日月 今回のコロナウィルスの事もあり、 みんな これから使わなくな...

アバター

ID非公開さん

2020/1/3114:56:06

ANAと ホテル三日月 今回のコロナウィルスの事もあり、 みんな これから使わなくなったりしないのかな?って 正直思いませんか?

そんな事ないって意見 多いとは思いますが、そんな方に聞きます。

ホテル三日月 振替で使われたANAの機体のフライト。 本当に気にしないでいられますか?

補足万が一 洗浄消毒後に、その場に自分が行って、万が一ですが自分が感染して、それを他の誰かにうつしてしまうかも。  自分がそこに行った為に 大切な人を死亡させてしまうかもしれないという不安が、常にあります。  気にしすぎでしょうか? 

勇気ある行動をしてくださってる 航空会社とホテルの方々。本当に申し訳ありません。

私  今  自己嫌悪になってます

閲覧数:
428
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/3115:29:47

消毒/清掃もされるので、特に気にしません。
むしろホテル三日月については今まで沢山楽しませてもらっているので、応援する気持ちの方が大きいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/3115:31:28

    回答ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ホテル三日月 コロナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2020/2/501:07:37

この世のすべての差別問題って、あなたのような考え方から生まれているのだと思います。

無理に利用しなくても全然構いませんが、自己嫌悪に陥っているなら、それもそのまま受け止めて、この際、徹底的に自己と向き合ってみたらいかがですか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

z1m********さん

2020/2/107:37:20

気になりませんね。ANA機に関しては、羽田到着後即、消毒してますから。

気にするのが過敏すぎますね。

mat********さん

2020/1/3120:28:25

今回の件が終わったら、三日月に宿泊しようと思います。

緊急事態には、日本のために犠牲になる姿勢が素晴らしいです。

ウイルスなんて、数日で消える話。
つまり、三日月とウイルスを関連付けるなんて一部のクレーマーがするだけのこと。

常識のある大多数の国民は、三日月を賞賛するでしょう。

今回の件で、三日月は、一般予約を断ったそうです。
相当な文句を言われたことでしょう。

それでも中国からの帰国者を受け入れだ姿勢は素晴らしいてす。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ay8********さん

2020/1/3119:30:58

今はインフルエンザの方がより深刻な状態ですし、疫学的見地からもうがい、手洗い、外ではマスクをするなど基本的な注意は必要だがそこまで神経質になる必要が無い状態とされています。

you********さん

2020/1/3118:30:06

ID非公開がパンデミックスを煽る「いつもの質問」ですね。

インフルエンザ、毎年蔓延してますが、「インフルエンザ警報」が出たら、あなたは外出を控えてるんですか?

今回の新型ウイルスは、それよりも拡散率が低いんですが。ただ、肺炎になりやすい、そして「ワクチンがない」から、隔離してるんですよ。

ホテルだって、本心はやりたくないだろうよ。でも、政府の要請で、さらにきちんとフォローがあるから、嫌なことも引き受けてる。

それから、消毒後に利用して感染?お前、ウイルスがどんだけの感染力かをニュースで見てないのか?だったら、今のインフルエンザの方がよほど怖いわ!なのに、平気で出歩いてるんだろ?

ほんと、こういう煽り質問をID非公開でするやつらを、違反報告で実名公開するルールにしてもらいたいわ。「善意を非難するばか野郎」として、炎上しないと実感しないバカなのだから。