ここから本文です

久喜駅と栗橋駅どっちが栄えてますか?

みょんさん

2020/1/3114:59:46

久喜駅と栗橋駅どっちが栄えてますか?

閲覧数:
4
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2020/1/3116:10:48

強いて言えば久喜のほうです。利用者数も久喜のほうが多いです。

質問した人からのコメント

2020/1/31 17:18:17

なるほど!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2020/1/3115:11:25

久喜駅のほうが栄えています。

red********さん

2020/1/3115:01:50

どっちも栄えてません。