アプワイザーリッシェのサイズについて

アプワイザーリッシェのサイズについて 友人からアプワイザーリッシェの洋服を譲ってもらうことになりそうなのですが、 アプのSサイズは他のブランドと比べて細身の作りでしょうか? 私は身長165センチ、体重50kg弱、胸はE70です。 普段着る洋服はviva you、ined、gran EGOIST等で、インナーやボトムは全てM(9号・デニムは26インチ)、 ただしアウターはLを購入する場合があります(胸がきつくて前が閉まらないため・・・)。 ちなみにユニクロだとSです(^^; どなたか教えてください。

レディース全般19,410閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

他のブランドに比べても、アプワイザーリッシェはバストや身幅の作りが小さいです。 スレンダーな方はピッタリ入るようですが、ナイスボディーの方は物によって着れないようです。 チュニックやゆったり目のニットワンピなら大丈夫かもしれませんが、 身体にフィットする服は難しいかもです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 実際にアウターを試着したら前が閉まらず・・・でした。