ここから本文です

こちらの商品は偽物じゃないですよね?

kce********さん

2020/1/3120:56:15

こちらの商品は偽物じゃないですよね?

ノベルティで貰ったのか買ったものなのか覚えてなくて分かる方いたらお願い致します!
使わないので売ろうと思うのですか偽物だったら
困るのでお聞きします(>人<;)

偽物,ノベルティ,シャネル,真贋,商品,超能力者,犯罪者

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/3123:05:22

直接シャネルに聞くだけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2020/2/108:38:45

こちらの商品じゃなくてシャネルの〇〇とか書いて質問した方が回答が得られると思います。
ヤフオクカテゴリで聞かれてもしょうがないです。美容カテゴリじゃないですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2020/1/3122:30:30

画像一枚だけで真贋判断できる人はいません。できるのなら、超能力者か神か、そんな存在に。

真贋不明なものを売りに出すことはできないし、もし偽物だった場合はあなたが犯罪者になるので、現物を鑑定する以外にありません。