パパ活サイト「ラブアン」に興味があってHPが見てみたいのですがページが開きません。 考えすぎかもしれませんが、あらかじめ貧乏人はアクセスできなくなっているんでしょうか?

法律相談66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ページが開きました。 会員登録しようと思ったのですが年収のところでどうやらアウトみたいです。 やはりお金持ちじゃないと無理だとわかりました。 御回答ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

貧乏人からのアクセスと判断する材料がないです。どう考えたらそのような考えに至るのか... 売春は確かに違法ですが日本では罰則がありません