ここから本文です

汚くてすみません。中2です

アバター

ID非公開さん

2020/1/3122:40:42

汚くてすみません。中2です

高校までにこの歯並びをどうにかしたいです。
ほんとにコンプレックスでこのせいで病んでるくらいです。
岩手に住んでいるのですが、私のこの歯並び矯正を1年で終えれる所はありますか?

歯並び,コンプレックス,歯並び矯正,日本矯正歯科学会専門医,岩手,矯正歯科専門医院,高校

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名取 晶子さんの写真

専門家

2020/2/108:49:26

東京都北区赤羽で矯正歯科専門医院をしている歯科医師です。
ご質問者様のお口の中を実際に拝見させて頂いている訳ではございませんので、多少の誤差はお許し頂ければと思います。

お写真を拝見致しました。
矯正治療をご検討頂くのであれば、上下の歯の全体的なワイヤー矯正治療をお勧め致します。
歯を動かす期間は約2年から3年程度になるかと思われます。
大変申し訳ありませんが、1年できちんとした治療をする事は難しいでしょう。

一度、お近くの矯正歯科専門医院へご両親様とご相談に行かれてみてはいかがでしょうか?
可能であれば、日本矯正歯科学会専門医の資格をお持ちの先生にご相談される事をお勧め致します。
学会のホームページに名簿が掲載されておりますので、ご覧下さい。

ご参考になれば、幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

名取 晶子さんの写真

名取 晶子

歯科医師

女性矯正専門医が、「見えない」矯正で歯の悩みを解決へ導きます

「人に気づかれず歯並びを治したい」という女性の方へ、歯の裏側へ装置を着ける「見えない矯正」の技術をご提供。矯正専門医としての豊富な経験と、女性ならではのソフトな診療で、安心の環境を目指します。赤羽や東京近県にお住まいの方はご相談ください。【「All A...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

匿名IDさん

2020/1/3122:51:57

下は綺麗だね

tan********さん

2020/1/3122:51:33

小児の間にしておかないと大人になったら料金も期間も3倍くらいになります。
1年で終わらなくても、友達からバカにされても一時の事で大人になってずーっと褒められると思ってやってください。

fpu********さん

2020/1/3122:49:04

詳しくは、わかりませんが、小児矯正は、身長が止まるまでです。
早く矯正歯科に行って相談した方が良いです。

矯正は、保険が効かないので、高いです。
早くご両親と相談して、診察を受けてください。