ID非公開

2020/1/31 22:55

44回答

ライブ倍率が高いので友達に協力してもらって

ライブ倍率が高いので友達に協力してもらって 沢山当たってしまったんですが 定価でなら沢山譲り出しても大丈夫でしょうか? #チケット #ライブ

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

定価以下でも転売ですよ。 滑り止め申し込みとは言え余分なチケット取得はそもそも違反です。 まあ気にせず定価でも定価以上でも開き直ってどうぞですね。

その他の回答(3件)

0

大丈夫かどうかは公演によります。本人確認がなく譲渡可の公演なら定価で売るのは問題ありません。 本人確認があったり、如何なる場合も譲渡禁止となっている公演は譲る事ができないので、公式のリセールができるかどうかを調べてください。