ID非公開

2020/1/31 23:48

55回答

専業主婦で旦那さんの稼ぎが少ないと文句ばかり言ってる人は何故ですか?

専業主婦で旦那さんの稼ぎが少ないと文句ばかり言ってる人は何故ですか? 働ける人は 自分で稼ぐ気はないのですか? 私は働くママで役職もありますので バリバリ働きますけど…

ベストアンサー

2

稼ぎのいい他所の旦那と比べるから文句が出るんでしょ。 そんなのを選んだ自分が悪いのにねw

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

稼ぎが少ない旦那と結婚したのが間違いですね。文句を言うことじゃないかと。 そんなの結婚前に分かることですし。

0

母親が専業主婦だったり、そういう人が多い地域にいたりすると、女は嫁にいけばいいがいまだに残っていたり、育った環境で、女の子は将来結婚して、家の事をして夫を支えるとかが刷り込まれているのではないでしょうか? 都会の4大卒の女性にはあんまりいないと思います。