ここから本文です

平手友梨奈さんがCM撮影現場で「違う」と言い残して帰ったというのは、

nekotori201809さん

2020/2/105:05:22

平手友梨奈さんがCM撮影現場で「違う」と言い残して帰ったというのは、

何のCMの撮影だったのですか?

ミルミルですか?

閲覧数:
419
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

as7********さん

2020/2/210:34:47

ローソンだと思います。ローソンのキャンペーンでメンバーが皆ローソンの制服を着てサイン入りのポスターが貼ってあったのに、平手友梨奈さんだけが制服を着ていなくサインもありませんでした。

質問した人からのコメント

2020/2/8 05:36:38

ありがとうございました。

「平手友梨奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2020/2/402:06:14

ローソンCM
てちはコンビニの衣装を拒否した。

shi********さん

2020/2/305:22:53

かなり前でしたから、ローソンかシングル曲のMV
ですね。

ID非公開さん

2020/2/119:04:25

本当だったとしたらタフマンのCMの衣装を見てだと思います。

s7j********さん

2020/2/110:53:25

多分、何かのデマでしょう