永久輝せあさんが花組に異動した意味ってあるのでしょうか? やはりVISAがついたからという理由が大きいのでしょうか? はいからさんの配役が出た際、今回の構成がどうなるか分かりませんが正

宝塚3,573閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

7

ID非公開

2020/2/2 7:08

7人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

VISA就任決定した時点で次期トップが確定したようなものですから、このまま雪組にいるよりも花組のほうが早くトップになれるからじゃないですか?雪組のままワンスに出ていたとしてもあんまりいいお役は貰えなかったと思いますし、雪組は上級生が固まっていて上がりづらいですからね。

4

私は永遠輝さんは高屋敷要だと予想していました。 このお役はトップの柚香さん演じる少尉の親友、人気作家であり紅緒さんの親友である環さんにさんを思う、そして紅緒さんの後の運命を左右する人物です。つまりトップコンビとの絡みを描きやすいお役です。 初演のドラマシティ公演より大劇場公演の方が時間的にも長く、おそらく新バージョンとして手直しをされるのではないでしょうか。 永遠輝さんの出番も見せ場も十分に与えられると思います。

4人がナイス!しています

0

私も蘭丸だと思ってたので、何で高屋敷!?って思いましたね。 前回も見てますけど、全然記憶に残ってません。 若干脚本に手直しいれて、出番増やしたりするんでしょうけど。 前回のキャスティングを生かすとしても、せめて役替わりすると思ってました。 花組に異動した理由は、間違いなく出世でしょう。 どんなに劇団推しの強い生徒でも、その役やらせる?ってくらい駄役を振ることはあります。 今回は柚香さんお披露目がメインなので、仕方なかったってことで。

0

今回は再演だから仕方がないのかなと思うけど近いうちバウの主演か東上公演などやると思います。