ここから本文です

46歳という年齢で、今の会社を辞めて転職したら年収 が上がる確率は高いでしょう...

bom********さん

2020/2/107:43:36

46歳という年齢で、今の会社を辞めて転職したら年収
が上がる確率は高いでしょうか?
一流大学卒業の条件が有った場合で。

閲覧数:
118
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itu********さん

2020/2/108:07:36

98%くらいの確率で、年収は下がります。

40代半ばでなくても、20代でも、大抵は収入が下がります。
ひとつ目の就職に失敗すると、2つ目以降は、大抵収入が下がるのです。
日本では、そういう仕組みになっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

46歳 の求人情報(4,995件)

【関西】回路設計(勤務地限定可)※年収例:46歳 880万/有給...
  • 株式会社VSN
  • 正社員
  • 年収350万円〜830万円
doda
常勤医師・神経内科/外来及び病棟管理
  • メディカル・プリンシプル社
  • 正社員
  • 年収1,000万円〜1,600万円
  • 埼玉県伊奈町
民間医局
【【大阪】システムエンジニア(PL/PM候補)/☆社員定着...
  • 株式会社テクノクリエイティブ
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 大阪府
IT転職ナビ
パレ積み・パレ降ろしでラクラク♪幅広い年齢層のスタッフ...
  • 出水運輸センター株式会社東京営業所
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県厚木市
ドラEVER
サーバー設計、構築/サーバー、マシン運用、保守
  • 桜縁株式会社
  • 正社員
  • 年収650万円〜1,000万円
  • 神奈川県
イーキャリアFA
空調設備設計コンサルタント
  • 非公開
  • 正社員
  • 年収500万円〜699万円
en ミドルの転職
【急募・好条件求人】理学療法士(PT)/富士見市/常勤/病...
  • 特定医療法人橘会 みずほ台病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 埼玉県富士見市西みずほ台
PT/OT人材バンク
1600円!残業ほぼナシ!約1ヶ月の短期!データ入力etc‥
  • 株式会社スタッフサービス
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都中央区・その他の勤務地(1)
エンバイト
歯科医師の求人 / 勤務開始即日~6ヶ月後の期間で選択可...
  • ビューネタワー平井歯科室
  • 正社員
  • 月給60万円〜
  • 東京都江戸川区平井
ジョブメドレー
[営業系]製造業での営業職の求人です(J0003864) 掲載日...
  • 株式会社ジョブパワー
  • 正社員
  • 月給17.8万円〜35万円
  • 兵庫県姫路市
こうべ求人ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2020/2/107:47:58

転職して簡単に年収が上がるならみんなとっくにやってますよ。

タケさん

2020/2/107:49:29

貴方が優秀でやりてなら、
ペットハンティングで取る会社は有ると思いますよ。
その場合は年収は上がりますよね。
しかし、自分で新しい仕事を見つけるなら難しいとは思います

allさん

2020/2/108:05:35

まず、一流大学とか言っている時点で、ずれているので。
無理でしょうね。

社会人として残念な人なので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2020/2/108:13:40

貴方のキャリア次第です。
ただ、上がる人なら、ここで質問せずに自分で考えられる場合が多いでしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

kvk********さん

2020/2/109:16:53

貴方のキャリアとスキル次第でしょう。