ここから本文です

氷室京介のソロを追いかける人は布袋寅泰のソロも聴く人が多いですか?

カレラさん

2020/2/110:18:31

氷室京介のソロを追いかける人は布袋寅泰のソロも聴く人が多いですか?

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2020/2/410:06:44

わたしはバンド解散後からしばらくは氷室さんも布袋さんも聴いていましたが、氷室さんしか聴かなくなりました。
周りで布袋さんは聴くけど氷室さんは聴かない人もいます。
両者を追いかける人は多くないような気がします。

質問した人からのコメント

2020/2/6 09:08:12

有り難うございました。

「氷室京介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2020/2/217:21:05

いや布袋は聞かないと思うよ!全然違うから