ここから本文です

インフルエンザの初期症状で、くしゃみ鼻水はありますか? インフルエンザのA型と...

ole********さん

2020/2/115:58:24

インフルエンザの初期症状で、くしゃみ鼻水はありますか?
インフルエンザのA型とB型では、どのような症状の違いがあるのでしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bis********さん

2020/2/313:10:24

私はありましたよ
いつも毎回インフル、風邪引くと、熱よりそっちのが強く症状がでます
初期症状どころか、かかって治りかけぐらいまでだったと思いますね
おかけでティッシュ1箱以上使い切りました

質問した人からのコメント

2020/2/8 00:22:47

そうなんですね。
くしゃみ、鼻水も要注意ですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnd********さん

2020/2/117:13:24

インフルエンザのA型とB型では、どのような症状の違いがあるのでしょうか?




Bは

消化器系に

症状が発生する場合が多い

インフルエンザのA型とB型では、どのような症状の違いがあるのでしょうか? 




Bは...