ここから本文です

子供の泣き声に自然と腹が立つことありますよね?

lyp********さん

2020/2/115:58:53

子供の泣き声に自然と腹が立つことありますよね?

補足そもそも病院って泣く要素ある?って思ってる自分がいるんですけどw ただ診察するだけなのにw

閲覧数:
11
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/116:06:20

ありますあります

でも自分も来た道なんで
仕方ないです

質問した人からのコメント

2020/2/2 15:47:56

やっぱりそうですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yhu********さん

2020/2/117:03:59

心に余裕がないんやな。
診療内科でも行ったらよろしい。

└|∵|┐さん

2020/2/116:10:04

あまりにもうるさかったり、長かったら腹が立ちますね。

1KOPさん

2020/2/116:04:26

公共の場で倒れ込んでなく子供には潰したくなります

masaさん

2020/2/116:00:17

「長く、泣かすな!」とは思います。