ここから本文です

ビセラというサプリメントが初回500円と書いてあったので買ったのですが届いた商品...

aot********さん

2020/2/120:16:41

ビセラというサプリメントが初回500円と書いてあったので買ったのですが届いた商品には定期購入と書かれていて調べてみたら4ヶ月経過しないと解約できないとわかったのですがどうしたら良いでし

ょうか?

閲覧数:
280
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2020/2/200:06:11

ネット通販はクーリングオフは適用されません。必ず注文確定ボタン押す前に条件が書いてあるから記載事項をよく読まなかったのがいけませんね。 まずメールじゃ取り合ってもらえないので電話してみて下さい。
多分途中で解約するなら通常定期価格との差額を払えば解約は出来ますよ。

質問した人からのコメント

2020/2/4 20:14:32

通常価格を払って解約できるか聞いてみます!
他の人達もありがとうございました

「ビセラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2020/2/402:46:38

まずナビダイヤルは多大な電話料金が発生するので、安易にかけないこと。
株式会社ヘルスアップの代表番号は0358589696です。
ここの会社は契約時の説明がわかりにくいので消費者庁案件レベルです。
注意しましょう。

itd********さん

2020/2/122:08:06

初回500円の罠にかかりましたね。
未成年ならなんとかなったかもしれませんが自己責任です。

wm5********さん

2020/2/121:16:31

クーリングオフ制度があります。
使ってないのなら返品しましょう。

gvz********さん

2020/2/120:48:31

楽して痩せようとして悪徳商法に引っかかったのね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

チズさん

2020/2/120:23:25

4ヶ月払ったらいいですよ。