ここから本文です

桑田佳祐と桜井和寿どちらが才能ありますか?

cb2********さん

2020/2/120:21:56

桑田佳祐と桜井和寿どちらが才能ありますか?

閲覧数:
189
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/120:24:34

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「桑田佳祐」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ippanningenさん

2020/2/811:07:26

僕にとってとてつもなく難しい質問です。決めるとしたら、100:99で櫻井和寿さんですね。

2020/2/507:43:37

桑田さんだと思います。
桜井さんも相当才能があると思いますけど。

sho********さん

2020/2/315:18:47

桑田佳祐。
つくる曲の幅広さに驚き。
デビューからの作品をみると、ロック、ポップ、バラード以外もレゲエ、ラテンナンバーもありますし、詞は 恋愛もの、社会風刺、エロスなど さまざま。それでいて曲調やリズムも耳に残るキャッチーなものから、強烈なインパクトのあるものまで、こんなに自由に音楽を操れるバンドマンはそうそう現れないのではと思っています。

xxx********さん

編集あり2020/2/314:57:25

桑田佳祐。
歌唱力も。
最近ちょっと独走気味です(笑)
民放共同企画「一緒にやろう」応援ソングの
「SMILE~晴れ渡る空のように~」も、良かったです!

2020/2/122:22:14

桑田佳祐さん。

Yahoo!知恵袋 特別企画