ここから本文です

明日海りお様育三郎の舞台を観に行ったらしいです。

ZUKAさん

2020/2/200:59:08

明日海りお様育三郎の舞台を観に行ったらしいです。

随分と女性ぽくなられたようです。育三郎さんのインスタにあがってました。
元々は女性なので普通でしょうけど複雑です。
また気持ち悪いとか言われそうですがずっと好きだったタカラジェンヌが女性らしく戻ったり結婚して複雑な心境になられた方はいらっしゃいますか?

閲覧数:
904
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rfv********さん

2020/2/201:21:56

わかります。
元は女性ですし、男役してても女性なのに変わりはなかったので、ご本人からしたら違和感はそこまで感じないかもしれませんが、ファンからすると驚きですよね、、、
私も同じ思いをしたのですが、その男役さんは娘役さん経験があまりなくて、女の役?をしていても、なんというか、女装みたいな役だったので笑笑余計に違和感ありありです笑

  • 質問者

    ZUKAさん

    2020/2/201:27:32

    そうなんです。分かってはいてもいつまでも男っぽくいて欲しいとか勝手な事を思ってしまいます。
    寂しい気持ちでいっぱいなんです。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2020/2/301:46:28

みりおちゃんがお元気そうで何よりでしたね。

在団中からやりたかったネイルをしました❤とか、
ピアス開けてきました✨とか、
初めてスカートはきました⭐
なんて報告をご本人発信で逐一されるよりもダメージは少ない!と思うようにしています。

hana11rinさん

2020/2/209:12:16

こんにちは。

明日海さん、女性らしくなりましたね。
いや、可愛いですよ。
あー、こういう方向の女性に変化していくんだ…という感じで見ていました。
ただ、寂しい気持ちはねー。

もう、それはねぇ…。

あー、凹んできました…。

私、でも、結婚はして欲しいんです。


明日海さんは明日海さんそっくりな女の子を産んで
20年後くらいに宝塚の舞台で男役としてデビューする…みたいな妄想。
キキちゃんみたいに。
もう、20年後のお楽しみを作りたい私は
本当にイカれてます。

みりお二世が見たいです!