ID非公開

2020/2/2 14:24

22回答

鬼滅の刃の公式商品でこのようなグッズはありますか?公式と非公式の違いが分からなくて教えてくれると助かります(TT)

鬼滅の刃の公式商品でこのようなグッズはありますか?公式と非公式の違いが分からなくて教えてくれると助かります(TT)

画像

アニメ1,417閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

5

「鬼滅」はグッズの種類が多すぎて判別しにくいんですよね(^_^;) ただ原作絵柄のバッジ(?)なので恐らくジャンプショップ限定で販売してる「鬼滅の 刃 コレクション缶バッジ」だと思われます ただその絵柄で売ってる公式バッジはコレ(画像参照)で質問画像の顔アップのやつは無いです だから非公式グッズの可能性が高いです もし裏に公式の証である商標マークが無ければ非公式グッズで間違いないです ↓ ■©️KG/S,A,U 参考になれば幸いですm(_ _)m

画像

5人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

このようなグッズ ではなく 鬼滅の刃 缶バッジ などで検索したら良いと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/2/2 14:42

検索しても出てこなかったので質問しています