ここから本文です

武蔵大学と日本大学ではどちらの方が就職が強いのでしょうか、

rve********さん

2020/2/215:59:32

武蔵大学と日本大学ではどちらの方が就職が強いのでしょうか、

また就職以外でもいろんな比較してもらえると嬉しいです

閲覧数:
582
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2020/2/308:53:26

有名400社就職率見ると、武蔵≫日大です。

「武蔵大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fxw********さん

2020/2/218:14:12

東京4大学武蔵一択。以上