ここから本文です

EXOで俳優デビューしてないのはシウミンさんだけですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/218:05:32

EXOで俳優デビューしてないのはシウミンさんだけですか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KXさん

2020/2/218:27:46

シウミンは映画にも出ましたよ。
先に答えている方の通りしていないのはジョンデだけです。まあEXOネクストドアをドラマと言うなら全員していますけどねw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「exo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hlt********さん

2020/2/218:08:57

シウミンはwebドラマでしています!
していないのはチェンです!ドラマのOSTはかなりの数を歌っていますが、俳優デビューはしていなかったと思います(*´ `*)