ここから本文です

焼肉きんぐってテレビで言われているほど美味しいですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/219:27:00

焼肉きんぐってテレビで言われているほど美味しいですか?

個人的には、スーパーで適当に特売の焼肉用の肉買ってしたり、あみやき亭(中部にしか無いので知名度は低い)で食べるお肉の方が圧倒的に美味しい気がします。
焼肉きんぐの肉は、ハラミですらあまり肉の味がしませんでした

閲覧数:
839
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zon********さん

2020/2/408:51:25

昨日行ってきました。

一番グレード高いプレミアムコースを
注文しました。

結論から言えばテレビは大袈裟すぎ
そんなに美味いって絶賛する程ではないです。やはり食べ放題の肉だなって
感じでした。

ただよく行く友達はキングコースよりは断然いいって言ってました

でも肉だって冷凍だし、めちゃくちゃ柔らかい訳でもない
普通の肉です。

ただテレビでも言ってましたが早く来ます。ここはいいかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/404:01:09

うーん。
好みの問題ですけど確かキングは業績伸ばしてるんですよね。
おいらは放題店には行かないですし味の好みはわかりません。
まぁテレビに出たって事は数年以内に陥落するでしょうね。
サイゼも鳥貴族もいきなり屋さんもみんなテレビに出たのが絶頂期で
あとは落ちてるから。