ここから本文です

夏菜VS麗花

美咲ちゃんさん

2020/2/219:40:27

夏菜VS麗花

夏菜に対する書き込みはこちらに掲載しています

ニート生活保護キャバ嬢ななの哀れな言い訳(私は派遣の仕事をしています)12月1日~28日まで28連勤で音楽のレッスンをしている大晦日と1日はキャバクラ出勤… - Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102196522...

麗花
自称アパレル店員、ホテルウーマン、音楽家

男に貢いでもらうゲスの極み
やり方は残酷で自分の架空のLINEアカウントを教えることで30万円~貢いでもらっていた(相手の懐具合で金をせびる)
そのLINEアカウントはメッセージが来たら自動的にメッセージを送るようプログラミングされており、約200名以上に1日200通以上LINEを送っていた
金ずるは資産家が多く、架空のLINE教えることで億単位でもらっていた

彼女の共通の知り合いは長文に対するLINEの返答が早すぎると疑問に思い、詐欺がバレたものの、本人は生涯裕福に暮らすための資金はもう調達したしもういいやくらいにしか思っていない

この辺りをみるに、夏菜が可愛く思えてくる

音楽の仕事をしているらしいが、本名を調べてもヒットせず
snsの書き込みは基本ネナベ

ママ友達が多いところを見ると子供がいる可能性大
彼女も私との子供がいることを認めているが私、彼女ともに夢の中でしか経験がないと発言している辺り私と同じく照れ屋な可能性大

一方夏菜は、夏葉は子供の名前じゃん
と普通に話すあたりあまり子供が可愛くない様子
その後に俺との子供?と聴くと、少しセクシーな笑みを浮かべる辺りから、好き者である

麗花は初期の頃は夏菜と同じく約60連勤と言っていたが、LINEのやり取りで仲良くなるうちに、休みはあると発言
しかし私の難もあり、実際には会えていないことから真偽は不明

LINEは返ってくるが都合が悪くなると既読も付けない
これは夏菜と同じ手口

一方で自分の都合のいいLINE返答があると1日中LINEを返してくる辺り、仕事はしてない模様

しかし本人はそれについて認めようとはせず、してるよ?の一点張り

一方で夏菜は無職説を唱えると、光流くんは自分と会話してるね、と無職を棚に上げて逆にこちらを責め立ててくる始末
よって麗花の方が可愛いと言える

夏菜の場合は無職を隠すのに必死で架空の会社すら設立してしまうモンスターだが麗花はそのようなことはしない

夏菜は私と会ったときに、ライブの出来事を話し出し、思い出しただけで泣けてくると発言
そのほかにも恩師は男性だの、絵の個展を開いたけど、結構売れたよなど嫉妬をさせてくる
絵のツイッターも更新があり、音楽と平行して更新されていたが、そこには4連休でこたつでぬくぬくなど書かれており、こたつでぬくぬくおせんべい!
が夏菜の正体だろうが、最近はそのツイッターアカウントそのものがなくなっている
私が嫉妬したら、満面の笑みを浮かべてくる、嫉妬させ好き女

そのさせようはここまで来ると立派なもので、私にYou are not frank but so sweet(ひねくれ者の恋人)を作詞、作曲させてしまうまでに及ぶ
しかしその曲をライブ配信する辺りツンデレを疑う

麗花はこちらがLINEを削除すると、フェイスブックに書き込んできて、麗花が大変なんだーと発言

好きなどをコンスタントに伝えてきて、素直に会いたい気持ちを伝えてくる

一方で夏菜は全く別物のLINEアカウントで送信してき、夏菜であることは認めないので全く何がしたいのかわからない状況

麗花は心を開いてきた模様で、こちらに最初はAVを見ていたと伝えていたが、そのうち、好きな男の以外見たくもないし何も感じないと発言

一方で夏菜はAVって何??
と送ってくる水商売嬢特有の手慣れた感じ
私が、冷蔵庫とか、洗濯機とか、と送ると、
それをAVと言うんですね!
と返ってきた

これが女というものだが、男性諸君はどうお考えになるのだろうか

また近状報告が出来るとうれしい!

違反報告

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる