ここから本文です

・SnowManの目黒蓮くんがめめって呼ばれてますよね、

アバター

ID非公開さん

2020/2/301:30:27

・SnowManの目黒蓮くんがめめって呼ばれてますよね、

めめってあだ名を初めに付けた(言い始めた)のは誰ですか?

・向井康二くんのことを「じーこ」と呼ぶメンバーはSnowManにいますか?(ファンはじーこって言ったりしますか?)

・目黒くんっていつごろから「康二」というようになりましたか?「康二くん」って言ってましたよね、、

・ラウールくんは向井くんのことなんて呼んでますか?



全部じゃなくていいので1つでも教えていただけると嬉しいです、、!!

閲覧数:
2,451
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2020/2/521:53:59

・MADEのメンバーが「めめ」と呼び始めたのがきっかけらしいです。宇宙SixとSnow Manのメンバーは最初「めぐ」と呼んでました。

・ラウールがたまに「じーこ」と呼んでます。(いつもはこーじくん)例えを上げるなら、9時間生配信のクロちゃんのモノマネしてるときに呼んでました。他のメンバーは呼んでるイメージないですね…。

・これはあまり分からないのですが、夏にはもう康二でした。(すのtubeの向井康二は絶対より)

・ラウールの呼び方は2個前の質問の通りです!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/522:20:55

    わ!そんな詳しく、、!ありがとうございます!!!

「目黒蓮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2020/2/301:44:07

めめというあだ名はMADEの秋山大河くんが言い始めたらしいです。宇宙Sixメンバー江田剛くんあたりがめめで呼んでます。