ここから本文です

米津玄師さんの2.15のhypeのライブにあたった者です。横アリの立見席なのですか、...

fno********さん

2020/2/306:15:51

米津玄師さんの2.15のhypeのライブにあたった者です。横アリの立見席なのですか、立見席は早く行かないとダメなのでしょうか?ライブ自体あまり行かないので、優しく教えて下さると嬉しいです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k2y********さん

2020/2/407:53:43

脊オパの時や他のアーティストの立見をネットで調べると一人一人立見のブロックが決まっているみたいです。
実際に脊オパの時は立見の方のAブロックはこちらの入口ですって表示がありました。
好きな場所を自分で選べるわけではないです。

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

SENRIさん

2020/2/315:41:45

立見席だから早く行かなければならないという訳ではありませんが、
良い席を取りたい場合は早めに行く事をおすすめします。

立見席は、アリーナのような指定席ではなく、好きな所で見れます。

米津さんを1番近くでみれる場所でLIVEを見たい場合は、早めにライブ会場内に入り、場所取りをする必要があります。

因みに、銀テは取れないと思いますよ。
銀テはアリーナに落ちるので、ライブ終了後にアリーナに行ってみるしかありません。
まぁ、貴方が銀テが欲しいかはわかりませんが

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる