ここから本文です

【鬼】と言えば何を思い浮かべますか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/307:10:14

【鬼】と言えば何を思い浮かべますか?

閲覧数:
126
回答数:
27
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/307:20:41

鬼殺し(将棋の戦法・日本酒の銘柄)。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/6 14:15:51

そういう戦法、お酒があるのですね✧Σ(゚Д゚)

勉強になりました。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aik********さん

2020/2/400:33:55

【縄】・・・・?!!

【縄】・・・・?!!

サンさん

2020/2/323:00:55

鬼嫁・・・

鬼嫁・・・

2020/2/314:48:54

キックの鬼

プロフィール画像

カテゴリマスター

おんつぁさん

2020/2/314:18:11

ロッキード事件当時のロッキード日本支社支配人の鬼俊良。
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/kakuei/rokkidozikenco/syoninkanmo...
正体不明の右翼の政商で、国会の予算委員会に証人喚問された時委員長の荒船清十郎氏(これまた奇妙な爺さん)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8D%92%E8%88%A9%E6%B8%85%E5%8D%81%...ロッキード国会
から「あんたは鬼か!」とからかわれてましたぞ。

もう一人鬼頭史郎、裁判官でありながら公務員職権乱用罪で弾劾裁判に掛けられ懲免されたおバカ右翼。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AC%BC%E9%A0%AD%E5%8F%B2%E9%83%8E

さん

2020/2/311:32:08

レムとラム(*´・ω・`*)