ID非公開

2020/2/3 8:17

33回答

妊娠検査薬について(写真あります) ご覧頂きありがとうございます。現在2人目妊活中です。 昨年11月末に6週で完全流産しました。先生からは1回生理が来たら妊活再開して良いとの話でした。

画像

妊娠、出産122閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/2/3 9:39

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。行為は2週間くらい前に心当たりがあります。 このまま出血が無く検査薬が濃くなるのを確認出来たら2月17日に病院へ行こうと思います。

お礼日時:2020/2/3 10:20

その他の回答(2件)

1

判定線に線が見えますので陽性だと思います。 まだ薄いので、このくらいの薄さだと生理予定日前(高温期10〜14)妊娠3週目くらいの薄さかと思われます。 もちろん正確には分かりませんしもしかしたらもう少しいってるかもしれませんので来週あたり受診してみても良いと思います。

1人がナイス!しています

0

妊娠してる疑いがある時点で産婦人科に行くのは当たり前のことだと思います。いつ行けばいいかと言うと、今かな? 陽性には変わりないと思います。 生理周期は規則性のある人でも病院で、週数より小さいので妊娠の週数を改められる事はよくある事です。