ここから本文です

救急救命士や消防士、海上自衛隊、航空自衛隊の人ってどんな人と結婚することが多...

アバター

ID非公開さん

2020/2/317:17:46

救急救命士や消防士、海上自衛隊、航空自衛隊の人ってどんな人と結婚することが多いですか?

どこで出会うことが出来ますか?
また、看護師や保育士の方と結婚することが多いと聞いたのですが、本当でしょうか?

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_t********さん

2020/2/420:52:34

自衛隊の方はわかりませんが、消防士は看護師や保育士と結婚することが多いように感じますね。
看護師は救急車で病院に行く機会が多いことから、保育士は避難訓練等で保育園に行くことが多いことからと言えますが、正直合コンなどで出会う場合も多いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2020/2/422:40:48

消防士は看護師と結婚する事が多いですね。
付き合うだけなら職業は色々です。
家事手伝い・大学生・OLなど
出会う場所は先輩・後輩が引っ掛けてきた女の子と合コンして知り合います

gb_********さん

2020/2/317:19:49

地元が海軍の基地で海上自衛隊の嫁大量にいますが看護師とか保育士ではなくフリーターやらOLが多いです。地元の人同士で昔から知ってる人って感じの