ここから本文です

ドラゴンゲートがニューヨークにあるMLWという団体と提携したことが発表されました...

dav********さん

2020/2/321:43:59

ドラゴンゲートがニューヨークにあるMLWという団体と提携したことが発表されましたが、
これによりオープンザドリームゲートのベルトがMLWに流失することもあり得るのでしょうか?

リコシェ

やPACだけでなく、他にも多くの有名外国人レスラーがドリームゲートを巻くことでベルトの価値が上がりますし、
何より海外での王座移動が起これば話題になりそうですし

実質 消滅してしまったドラゴンゲートUSAの二の舞にはなって欲しくないですね


プロレス、ドラゴンゲートの質問

閲覧数:
67
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

RAINYさん

編集あり2020/2/416:12:22

すでにCIMA選手やエルリンダマン選手などがMLWに参戦していますよね。

となるとドラゴンゲートの選手がMLWのリングで#STRONGHEARTSの選手と対決ということもあり得るかもしれませんね。

勿論提携するので王座挑戦もあり得ますね。MLWは旗揚げから5年も経ってなかったかな?くらいのこれからの団体です。

日本でも活躍したロウキーとかデイビーボーイスミスjrなども所属しているので、ドラゴンゲートと提携した事で名前を売るチャンスだと考えての提携かもしれませんね。

  • 質問者

    dav********さん

    2020/2/614:40:20

    回答ありがとうございました
    MLWは一度解散して最近復活した団体らしいですね
    スミスJrは体がデカすぎますが(笑)、ロウキーはドラゲーに合った体格なので、ベルト戴冠を期待してます
    リコシェ PAC ウーハーが抜けてトップ外国人レスラーがいなくなってしまったので、
    海外進出 上手くいってほしいですね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2020/2/9 18:31:04

回答ありがとうございました
ドラゲーの海外進出(団体提携)、ぜひ成功してほしいですね!

「ドラゴンゲート」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる