ここから本文です

トマムに1月20日に行く予定です。近隣の面白いアクティビティーやおいしいレストラ...

shi********さん

2009/1/522:33:33

トマムに1月20日に行く予定です。近隣の面白いアクティビティーやおいしいレストラン等ありましたら教えてください。
あと、トマムを拠点に車で行けるスキー場はありますか?あわせて教えていただけるとうれしいです

閲覧数:
867
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2009/1/700:02:48

トマムは過疎村を開拓して作ったリゾートで周辺には本当に何もないんですよ。銀行すらないですからね。ですのでレストランもトマムの敷地内しかありません。ただ物凄く広いリゾートなのでレストランの数は沢山ありますよ。欠点は広すぎる為に各建物への移動はシャトルバスになります。北海道の中でも寒い地域なので暖かい格好で滑ってくださいね。特にネックウォーマーは絶対に必要ですよ。
車で行けるスキー場ですが40分程でサホロスキー場(とにかく空いてます)、1時間ちょっとで富良野スキー場(いいスキー場です)がありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

編集あり2009/1/822:10:34

アルファーリゾートトマム内に、セブン銀行ATMが単独で設置されているようです。

セブン銀行HPで確認を。

セブン銀行HP トップページのATM検索で、エリア欄で「占冠」で検索。

sno********さん

2009/1/616:50:31

あっちゃー やっちゃいましたねえ(苦笑
トマム 近隣何も無いですよ

それよりも、トマムで快適に過ごすために事前調査しないと大変なことになりますよ
レストランへの移動もシャトルバス利用ですから・・・

http://www2.odn.ne.jp/~cao17240/tomamu.top.html

こちらのサイトが大変参考になりますよ。