ここから本文です

メイドインアビスの劇場版は、アニメとはまた違った内容ですか?総集編になるので...

アバター

ID非公開さん

2020/2/400:01:05

メイドインアビスの劇場版は、アニメとはまた違った内容ですか?総集編になるのでしょうか?

閲覧数:
140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

編集あり2020/2/400:06:37

今回の映画はTV版(全13話)の続きが描かれた内容です(つまり完全新作)



因みに総集編映画なら前後編で昨年公開済みです



参考になれば幸いですm(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「メイドインアビス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2020/2/503:25:08

今やってるのは続きでしたね。

なので次のTVシリーズではこの部分どうするんだろうとちょっと気になりました。
アニメ気に入ってたのであれば観に行くのがおすすめな気がします。

rik********さん

2020/2/416:33:20

現在公開中の『深き魂の黎明』はテレビアニメ13話以降の続編にあたる内容です。また、メイドインアビスはテレビアニメか映画かはまだ不明ですが今回の劇場版以降の続編の制作が決定しているので今後もシリーズを追っていくのならば観た方がいいと思います