ここから本文です

レクサスRC

アバター

ID非公開さん

2020/2/400:01:43

レクサスRC

300と300hどっちがおすすめですか?
5年くらい乗ろうと考えています。
運転は好きなのですが距離走ったりはしません。
高速は一般の方ほど乗りません。
サーキットへ行ったりは考えていません。
やっぱりパワーのあるガソリンモデルの方がいいのでしょうか、ハイブリットでもまあまあの走りができると試乗して感じたのですがガソリンモデルの試乗が出来ずに困っています。

閲覧数:
201
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dpd********さん

編集あり2020/2/617:17:45

RC300と350のトルクなんですが、350N・m/1,650〜4,400r.p.m.と380N・m/4,800r.p.m.なんですが、300って1,650回転ぐらいから安定してトルク出るんですかね?

https://lexus.jp/models/rc/spec_price/

300hはモーターが300N・mでエンジンが221N・m/4,200〜4,800r.p.m.。

一度試乗されて交差点や信号からの出足とか比べたら自分なりに違いがわかるかも知れませんが、試乗できないんですね....。やっぱり、試乗しないと自分に合う合わないが有りそうだし....。

でも流石にこのクラスで厳選して作った3グレードって感じしますけどね。どれを選んでも間違ったとは思わせなさそうな雰囲気だと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/617:20:07

    そーそーどれも良いのよw
    迷うな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rxs********さん

2020/2/522:49:39

私はISですが200t(300)にしましたよ。2000ccのターボ結構速いし、乗っていて楽しいです。300h乗りましたが、CVTですし、乗っていてつまらないですよ。
燃費はいいですが?

私はISですが200t(300)にしましたよ。2000ccのターボ結構速いし、乗っていて楽しいです。300h乗りま...

cbr********さん

2020/2/405:08:26

ラグジュアリークーペ?w に4発2リッターはあり得ない。自分はね。

Fか350以外、全く魅力を感じない。