ここから本文です

Amazonギフト券の残高って使用期限ありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/400:28:21

Amazonギフト券の残高って使用期限ありますか?

10000円残ってるんですけど取っておけば来年とかにでも使えますか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_s********さん

2020/2/402:36:58

2017年4月24日以前のギフト券の場合は有効期限最大3年ですが
2017年4月24日の発行分からは10年の有効期限が有ります
ですので購入した期日次第ですね
ただ今年の4月24日には有効期限の短いギフト券は全てなくなって
全て期限10年の物になっています

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ちんすこさん

編集あり2020/2/400:29:19

使用期限ありますよ