ここから本文です

Androidタブレットは安い高い色々ありますが、有名どころのNEC、Lenovo、HUAWEIな...

すとろべりーさん

2020/2/403:38:25

Androidタブレットは安い高い色々ありますが、有名どころのNEC、Lenovo、HUAWEIなどと他、中華メーカーなど安物では使い勝手など不便差ありますかね?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

編集あり2020/2/408:06:03

コスパならHuaweiですね
安くて高性能かつ高級感があります

ただ制裁のせいで去年の中頃から新機種にGoogleのアプリを入れることが出来なくなってしまい、日本で新しい機種を販売しなくなりました

私は今はHuawei MediaPad M5を使っています

恐らくいきなりGoogleのサービスが使えなくなることはない思うので、昨日Huawei MediaPad M5 Liteを追加購入しました

https://club-huawei.jp/huawei_answers/

質問した人からのコメント

2020/2/8 21:19:15

回答ありがとうございます。

色々と参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

HOJ0426さん

2020/2/405:46:15

HUAWEI は、
トランプさんの宿敵?なので、
今後が不安な要素が有ります(微妙)。

NEC や Lenovo だと、元の OS が同じ。
アプリも同じですから、
使い勝手や不便差は無いと思います。

ただ、Amazon fire シリーズは、
Google 関連が使えない構造になってます。
チョット、特殊です。
断トツに、安いですけどね。