ここから本文です

ドル円をいまだに70円台で持っている

アバター

ID非公開さん

2020/2/403:51:54

ドル円をいまだに70円台で持っている

人はスプレッドすごいだろうな

閲覧数:
501
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dn_********さん

2020/2/407:16:54

スプレッドとスワップを間違えていますよ。
確かにすさまじいスワップになってそうですね。(プラスにもマイナスにも)
そのときの10年債とか持ってる人はウハウハでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドル円」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bsr********さん

2020/2/408:12:59

スプレッドは取引状況や時間帯で変化するので70でも100でも変わりないでしょう。