ここから本文です

望海風斗さんは本日午後に退団発表されるんですか? あるFCの人が口にされ...

アバター

ID非公開さん

2020/2/408:21:16

望海風斗さんは本日午後に退団発表されるんですか?



あるFCの人が口にされたんですかね…

閲覧数:
3,050
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2020/2/409:27:11

最近トップの退団発表は、退団する公演の一つ前の大劇場公演千秋楽の翌日発表→翌日記者会見が行われる事が多いのでそう言われてます。
真彩さんも退団する場合も望海さん発表後の数日後にあると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「望海風斗 退団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/2/411:13:11

昨年の紅が午後2時、
みりおが午後4時に発表でしたが
どちらも宝塚大劇場の千秋楽の翌日にでした。

だからだいもんも今日と噂されてます。
みりおも「昨日の千秋楽に、花組の子たち全員に楽屋で
明日退団発表しますと告げました」と記者会見で告白しました。