ここから本文です

戸田恵梨香さんと今スカーレットで共演している松下洸平さん、以前熱愛の記事がで...

アバター

ID非公開さん

2020/2/408:47:13

戸田恵梨香さんと今スカーレットで共演している松下洸平さん、以前熱愛の記事がでていましたが本当につきあっているのでしょうか?

閲覧数:
1,042
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/412:08:57

芸能ネタの七割くらいは嘘らしいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松下洸平 戸田恵梨香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sskさん

2020/2/708:11:56

戸田恵梨香さんなら‥って思いますよね。

なんと言ってもしっかり結果を残すし安定の実績ですから。

Manamiloveさん

2020/2/600:24:21

付き合ってるかはどうかははっきりとは分かりませんけど
付き合ってそうですね。あの2人
まあでもあの人は共演者キラーなんで
共演した俳優さんとほぼほぼ付き合ってます
結婚するかはどうかは分かりませんけど

身内の人しか入ったらいけない
厳重に隔離されてるヒロインの楽屋にも松下...名前なんでしたって?
その方が普通に入っていって
出てきた時には顔がテカテカしてるから、楽しんでるんじゃないか
そういう噂もありますね

結婚したにせよ別れたにせよあたしには関係ないことなので笑
幸せなら別にそれでいいですね