ID非公開

2020/2/4 8:47

33回答

戸田恵梨香さんと今スカーレットで共演している松下洸平さん、以前熱愛の記事がでていましたが本当につきあっているのでしょうか?

戸田恵梨香さんと今スカーレットで共演している松下洸平さん、以前熱愛の記事がでていましたが本当につきあっているのでしょうか?

ドラマ1,353閲覧

その他の回答(2件)

0

戸田恵梨香さんなら‥って思いますよね。 なんと言ってもしっかり結果を残すし安定の実績ですから。

0

付き合ってるかはどうかははっきりとは分かりませんけど 付き合ってそうですね。あの2人 まあでもあの人は共演者キラーなんで 共演した俳優さんとほぼほぼ付き合ってます 結婚するかはどうかは分かりませんけど 身内の人しか入ったらいけない 厳重に隔離されてるヒロインの楽屋にも松下...名前なんでしたって? その方が普通に入っていって 出てきた時には顔がテカテカしてるから、楽しんでるんじゃないか そういう噂もありますね 結婚したにせよ別れたにせよあたしには関係ないことなので笑 幸せなら別にそれでいいですね