ここから本文です

アトレティコマドリードはシメオネ監督を解任しないんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/413:46:57

アトレティコマドリードはシメオネ監督を解任しないんですか?

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lph********さん

2020/2/512:24:13

余程のことがない限りはしないでしょう。
ここまでアトレティコを強くしたのもシメオネ自身で、不振にもかかわらずサポーターに愛されています。クラブ内の発言力も相当なものですし、彼が辞めるというまでシメオネ政権は続くと思います。
自分もアトレティですが解任してほしいなんてみじんも思ってないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

にわかさん

2020/2/522:15:57

これまでの功績とかいろいろありますからね。そんな簡単には解任できませんよ。

mal********さん

2020/2/518:18:32

解任したら他のメガクラブがこぞって狙ってくるね。
そんな監督をそう簡単に手放さないよ。

tod********さん

2020/2/414:38:38

まぁシメオネが来る前は、毎年こんくらいでしたからね。