ここから本文です

セリアやダイソーはバイトでも面接の時に筆記試験もあるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/413:52:56

セリアやダイソーはバイトでも面接の時に筆記試験もあるのでしょうか?

閲覧数:
306
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/921:31:59

セリアでは筆記試験はなかったです。私はパートでしたが・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

セリア の求人情報(1,690件)

セリアSTAFF オープニング 人気100円SHOP オシャレな セリ...
  • Seria イオン紋別店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,060円
  • 北海道紋別市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【営業職/スクリーン印刷技術において、確かな実績と技術...
  • 株式会社セリアコーポレーション
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 大阪府大阪市西淀川区
IT転職ナビ
【朝倉市】商品開発(メンバー)~同社独自の商品創りを追...
  • 株式会社 セリア・ロイル
  • 正社員
  • 年収320万円〜425万円
  • 福岡県朝倉市小田
doda
[正社員]有名商品を手掛けるアイスクリームの【商品開発】...
  • 株式会社セリア・ロイル
  • 正社員
  • 月給22.7万円〜30万円
  • 福岡県朝倉市
マイナビ転職
商品開発【移住支援金対象】
  • 株式会社 セリア・ロイル
  • 正社員
  • 月給22.7万円〜30万円
  • 福岡県朝倉市小田
福岡県移住・就業マッチングサイト
とにかく簡単・単純作業!選べる勤務時間は自由!最高時給...
  • 株式会社 セリア・ロイル
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜1,213円
  • 福岡県朝倉市小田
バイトル
セリアSTAFF (未経験OK!人気の100円SHOPで働こう話題・最...
  • Seria ハローズ川之江モール店
  • パート・アルバイト
  • 時給810円〜910円
  • 愛媛県四国中央市川之江町
らくらくアルバイト
雑貨が大好きな方歓迎♪100円ショップ☆Seriaのスタッフ SNS...
  • Seria イオンモール大和郡山店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 奈良県大和郡山市
フロム・エー ナビ
接客、レジ、品出し
  • セリア
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜
  • 大阪府泉佐野市
イーアイデム
プラスチック(生活雑貨)の製造
  • 株式会社ヒマラヤ化学工業所
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 愛知県あま市北苅・その他の勤務地(2)
DOMO!NET

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

waa********さん

2020/2/901:21:13

ダイソーは分からないですが、セリアは筆記試験ありますよ!

lex********さん

2020/2/413:53:20

ありません。