ここから本文です

100均に行っても

アバター

ID非公開さん

2020/2/420:39:13

100均に行っても

マスク売り切れです
どこに行けば購入
できますか

補足皆さんたくさんの
返信ありがとー(笑)

閲覧数:
3,547
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ugc********さん

2020/2/1113:25:32

ワークマン

「マスク 売り切れ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kay********さん

2020/2/903:20:22

昨夜ヒャッキンの店員が箱から大量に出していた!
ので本日夕方行ったらゼロ。

毎日開店同時に行かないとすぐなくなるんだろうな。。
あとメルカリとか。

ショッピングモールなど目立つところのは無理かも。。

xgw********さん

2020/2/823:27:55

まーまーまー、なぜみんな、騒ぐのですか?思うんですが、ガーゼや布やゴム買って作ってみたらいかがですか?洗い使えるし。

nok********さん

2020/2/819:46:43

ハンドメイドショップ。
ドラッグストア等で買えない人達が、
ハンドメイドショップのハンドメイドマスクを買っています。。
予防でつけるならこれで十分。

アバター

ID非公開さん

2020/2/709:06:25

落ち着け。いざとなったらパンツが使える。

落ち着け。いざとなったらパンツが使える。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yun********さん

2020/2/707:02:39

本当に皆さん買えないんですか?
ドラッグストアに箱で普通に売ってましたけど…
小売店が少ない場所に住んでる方ばかりなのでしょうか?