ここから本文です

ヒューマンアカデミーの評判は実際どうなんでしょうか? ネットや知恵袋の書き込...

aee********さん

2020/2/421:03:49

ヒューマンアカデミーの評判は実際どうなんでしょうか?
ネットや知恵袋の書き込みを見ていると悪く書いているほうが多いので不安です。
実際に通われた方の意見を教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joe********さん

2020/2/514:31:53

ヒューマンアカデミーの評判はネット上では悪く書かれているものもたくさん見かえますが、実際には普通に良かったです。
私は以前、ヒューマンアカデミーに前まで通っていました。
参考程度になればと思い書き込みますね。
ヒューマンアカデミーの評判はネットでは数多くあります。
大手だと仕方ないのかもしれませんが、良い書き込みも悪い書き込みもあると思います。

ただ、事実通った人間からすると、「行って良かった」というのが正直な気持ちです。
資格も取れましたから。

悩んでいるのなら評判に騙されず、ヒューマンアカデミーに一度行ってみるのもいいかもです。
体験入学とか説明会とかもありますし、私も事前に行きましたので。

学費的なことや実績や勧誘のことだけでいい加減なことを言う人もいますが、
コスパが悪くても行きたい、学びたいことがあるというなら行けばいいんだと思います。

だってあなたの人生ですから。

明確な目的があるのであれば、どんな学校でも自分の人生に活かせますし、
いい加減な気持ちだとどんな良いと言われている学校に言っても無駄になると思いますよ。

• joe********さん

2020/2/614:01:13

迷っているなら一度、資料請求なり、学校見学の予約をしてみたらいいと思います。
    私も入学前に悪い評判を見て不安でしたから。
    でも行ってみたら、職員さんも良い人たちばっかりでした。
    質問者様も同じように迷ってらっしゃるので、変にネットの情報に惑わされずに自分の目で見てから決めてください。

ヒューマンアカデミー
    資料請求学校見学→ https://jobchenge.saasee.net/2020/02/04/human-academy/

がんばってくださいね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2020/2/7 15:43:40

ありがとうございます

「ヒューマンアカデミー 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる