ここから本文です

このローンは通りますか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/423:06:49

このローンは通りますか?

車両代500万円
年齢21歳
勤続年数1年半
会社のお金のローンはありません。
頭金180万円ほど、
支払い遅れありません。
年収は280万円ほどです。
idは非公開でお願いします

閲覧数:
52
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/423:44:20

連帯保証人が居ないと無理だね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

happyhometさん

2020/2/900:12:45

一度審査してもらったら?
審査は融資のプロが判定するもの。
プロが無理だと判断すれば、あなたが払えると思っていても返せないローンですし、プロが大丈夫だと判断すれば貸してくれるし多分ローンも払える。
ここで大丈夫と言われたところで意味無いですしね。

yp4********さん

2020/2/503:41:28

現金一括で買える車がいいんじゃないでしょうか!?

sjy********さん

2020/2/502:24:52

もし俺がファイナンス系の社員だったらアウト判定します。

頭金250万、36回払いならOK判定します。


もしかしたら頭金180万の36回払いで通る可能性がありますが、60回払いだとほぼ無理だと思います。

gya********さん

2020/2/501:56:47

通らないと思うけど…
無理やり通すところもあります。
でも金利が高いから要注意!
支払い総額や趣味レーションも必須!
欲しいばっかで買って後悔しないように!

年率2%〜3%の販売店で購入してください。

2020/2/423:21:17

無理じゃない?
一般的に車のローンは年収と同額か
それより数十万上乗せが限界
ましてや勤続1年半じゃどうにもならんし
年収280万で払いきれないと思うけどね。

ギリギリ借りれたとして320万って事になると
36回払いで毎月9万ちょい60回でも6万ちょい
だけどいける?