ここから本文です

後遺障害について

アバター

ID非公開さん

2020/2/423:56:12

後遺障害について

診断書を書いてもらいました。
指を怪我して親指の第一関節が曲がらない、薬指が曲がったまま自分で動かせない。薬指に神経生疼痛ありです。あと最終日にレントゲン検査なかったです。。
自分にはよく分からないですが何級ぐらいに
なりそうですか?

薬指,何級,後遺障害,レントゲン検査,診断書,併合,レントゲン

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/505:20:34

レントゲンからその症状が読み取れるかどうかで変わってきますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/510:44:50

さぁ…
認定されるかどうかは
専門機関ですから

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak*****さん

2020/2/500:17:13

右手親指の用を失ったとして10等級。
右手薬指の用は失っておらず、神経症状14級のみ。
14等級との併合は級は上がらないので、併合10等級です。