ここから本文です

皆さんの周りには、心が綺麗で、世界の美しいこと優しいことしか知らないんだろう...

sat********さん

2020/2/500:00:07

皆さんの周りには、心が綺麗で、世界の美しいこと優しいことしか知らないんだろうな
と思う人はいますか?

閲覧数:
729
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1117:18:00

居ないですね。


心は綺麗ですが、そんなに世間知らずで無知なおパカさんではない人は居ます。

逆に物事を知っていて解っていないと、人に優しくできないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoi********さん

2020/2/1117:44:34

いませんね。

尊敬できる友人がいますが、その人は世間の常識や善悪をわかっているので、人や動物、植物に優しいです。